工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

2月、梅が満開の勧修寺

2021年02月15日 | Weblog
14日の日曜日はぽかぽか陽気で青空です!

少しだけ、自然の中を歩きたい!

車の15分の勧修寺に行きました!

紅梅と白梅の梅が満開です! 山茶花や水仙も咲いていました!

自然の木々の中を歩きたいので、池を巡る道を歩きました!

家の中に閉じこもった生活していると、ストレスがたまります!

池や木々の間の散歩、花を見て、癒される日になりました!



水仙


水仙




建物内部


紅梅


紅梅


白梅


紅梅


受付でいただいた鯉のえさ


鯉に餌をまきました




池の鷺 池の島には鷺の巣がたくさんあります




池の周りを散策しました!




池の中の島があり、島に渡る石橋






島へ渡る木の橋は腐っているので危険です








池の周遊はなれていないと危険があります






杉苔は枯れていました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿