工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

東京ディズニーシー,海や山をテーマにした発見と冒険を楽しむ

2016年06月22日 | Weblog
東京ディズニーシーで蒸気船を降りたら、

メキシコにあったような、階段ピラミッドがありました。

このピラミッドと隣の石の建物の中はインディジョーンズアドベンテャーなど

スピードあるアトラクションが2か所あるとのことです!

アラビアンコーストが対岸に見えてきました!

アラビアンナイトの世界が広がっています。




乗ってきた蒸気船


階段ピラミッドがあります


インカの遺跡みたい!


メキシコに旅しているようです!


古代神の石像の発掘現場を駆け抜ける360度ループコースタ
があります!


アラビアンコーストが見えてきました


アラビアンコーストはアラビアンナイトの世界です


アラビアンコースト


空飛ぶじゅうたんの乗り物




船に乗ってシンドバットの世界を楽しみます


シンドバットの世界は人形などが動いています














シンドバットの冒険のアトラクションのあった建物




ペルシャのような建物 ペルシャ(イラン)には行ってみたい国です!










マジックランプシアターに入ってみました
マジックショーを見学!


火山の前に.マーメイドラグーンが見えます


マーメイドラグーンに入ってみましょう


海底の中にいるような中に色々なアトラクションがあります


魚の乗り物


ミステリアスアイランドに行ってみましよう!




火山の中 
上には.塩だまりの上を飛び魚に乗って駆け抜けるコースタがある






メディテレーニアンハーバーに戻って来ました!
夕暮れになっています




帆船の中は見学できます








この錘は動かないので、地球が自転しているのがわかるとか!


橋の上の建物


橋を渡りましょう


橋の上の建物


東京ディズニーシーは夜10時まで開園しているとのことです!
もう7時近くなので、7時間以上楽しみましたが、疲れてきたので
帰ることにしました!


散策したお城の建物が見えます


もうじき出口です


出口にある船はライトアップされていました


地球は回転し、水の上に載っているような幻想的な風景です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿