工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

勧修寺の紅葉

2021年12月05日 | Weblog
12月2日は書道教室でした!

クラスメートの友人を自宅まで迎えに行きました!

友人は今年の紅葉の名所に行っていないというので

近くの勧修寺に行きました!

紅葉は終わりかけていましたがどうだんつつじは紅葉がまだ鮮やかでした!

駐車場に皇帝ダリアが満開でした!

友人とランチはスシローで食べました!

友人は今年で92歳で高齢のおば上は90歳なので叔母より年上の友人なのです。

そんなに年上なのに物の価値観が同じなので、話していてもとても楽しいのです!

近年中に別れがくるでしょうが、考えないことにしています!



皇帝ダリア




勧修寺門




観音堂


観音様






紅葉は終わりかけていました!










つわぶきの花が満開でした!



スシローでランチしてから会館の書道教室に行きました!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿