工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

庭の手入れに14時間もかかる!

2014年10月30日 | Weblog
秋になり庭木も伸びてきましたので

今年は植木やさんに依頼しないで、自分で選定しよう

と思い実行しましたが、4日間14時間かかりました。

小さな庭ですし、3時間あったら充分と思っていましたが

考えが甘かったと思いました。

庭の手入れすんだら、気分のすっきりしました。

気にかかっていたことが終わりほっとしました!

小さな庭ですが、木や花があるのは癒しの空間です。



木が伸びています。


選定しなくては!


今咲いているつわぶき


今咲いているつわぶき


今咲いているホトトギス


今咲いているホトトギス


オシロイバナの種を取る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿