工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

「ジョリーパスタ」日替わりパスタランチのコストパフォーマンスはスゴイ!

2012年02月07日 | Weblog
一人さみしくぼーっとして、くつろいでご飯でも食べたい心境の時に行く

「ジョリーパスタ」!

昨日、歌声教室が終わってから、プールへ歩きに行く前にお腹は空いているし、

1人でボンヤリしたい! というわけで、山科の「ジョリーパスタ」に

4時前に行ったら、5時までランチタイムサービスの時間で、日替わりパスタが

ナスとモッツアレラチーズのトマトソースでした。

この店で好きなパスタは、モッツアレラチーズが入ったパスタなので、注文!

日替わりパスタは577円で、ランチタイムサービスでスープが付きます。

ドリンクバーとジェラートのデザートを頼んで、900円位という安さ!

日替わりパスタは、好みでないパスタの時が多いので、ほとんど食べませんが、

メニューの日替わりパスタの写真が記載されて、モッツアレラチーズのペペローニ味も

ありましたので、今度行くときに、日替わりランチの内容を問あわせてから、

行きましょう! 冬には、かにのパスタがあったのですが、今冬はありませんでした!

昨日行ったのは、かに入りパスタがお目当てだったのです。

でも、昨日のランチは美味しくて、お財布に優しくての、食事になって満足でした!


山科の「ジョリーパスタ」


日替わりパスタの内容のメニュー
日によって違います!


店内  4時というのに、満席に近い客の入り


ナスとモッツアレラチーズのトマトソース 577円という値段でスープ付き
通常のモッツアレラチーズのトマトソース よりも、チーズが少なめでした!


スープとオレンジジュース
ドリンクバーはセルフです。


ジェラートとコーヒ  コーヒは美味しく、ジェラートもコクがあって美味しい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿