工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

書道の作品の色紙を会館のギャラリーに展示する

2020年10月29日 | Weblog
毎年会館の行事で11月は秋祭りがあるのですが、

今年はコロナで中止になりました。

会館の各教室の作品を廊下のギャラリーになっているところに

展示だけすることになりましたが

スペースが限られているので、書道教室の作品は色紙に書いて

展示することになりました!

色紙に書を書いて、ちぎり絵を貼ることにし、作った作品はカエデとコスモスと柿の3点で

どれを展示するかは、先生に選んでいただき柿の作品を展示しました!



カエデとコスモスの作品 ちぎり絵を添えています!


ギャラリに展示された書道教室の作品
私の作品はちぎり絵の柿を添えた作品です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿