工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

夏の花を植え変えるためにアヤハディオ大津店のセールで購入

2021年04月16日 | Weblog
アヤハディオ大津店のセールのチラシを見て、4月10日と11日の2日間にわたり

買いに行きました!

1個の花の苗が55円です! 安い! 自宅の玄関周りはプランターに花を植えて

います! 半年間に植える花の苗代は2万円から3万円はかかるので

セールで安い時に買いたいと、アヤハディオ大津店のセールに行きました!

ただ、今は、ビオラが花盛りで咲いていて、5月の連休すぎると暑さでビオラがしおれて

くるので、植え変えなくてはなりませんが、それまで3週間あります!

プランターを3個購入したりして、それまでに購入した花の苗をプランターに植えたり

と色々の作業しました!

花がある生活は癒されるので、いつも花のある生活は必要なのです!



浜大津向かう道を車で走っていると新緑が美しい!






新緑の美しい季節です!


アヤハディオ大津店のセールの売り場






安いです!


購入したたまりゅう


土や腐葉土はコーナンで購入しました


とりあえず5月の連休後に植え変えるので、保管しておきます


とりあえず、プランターに植えて、保管しておきます









最新の画像もっと見る

コメントを投稿