工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

好きなブリザーブドフラワーを作成して憩いの時間をすごす!

2014年06月19日 | Weblog
友人から家にあるブリザーブドのリメークを頼まれました。バラが色あせたり、ほこりをかぶっていました。

2つとも小品なので、容器をそのまま使い、材料はすべて新しいものを使い、やり直しました。

サンエイクラフトのセールに行ったときに,造花のアレンジフラワーを購入したので、ブリザーブドのバラを追加して

やり直しをしました。また以前に作ったブリザーブドフラワーのバラを取り換えて花も追加してリメークしました。

今回は4点をすべて昨日の夜に完成!  好きなことをやっていると、時間を忘れて熱中する癒しの時間です。

出来上がったブリザーブドのアレンジフラワーを2点を、今日友人宅に届けて、その足で、友人と「ポンズ」に行って

一緒に、天ぷらお刺身定食のランチを食べました。

食事後に、友人は武田病院に入院している方のお見舞いに行くと言うので、武田病院まで友人を送り届けました。

今日は今から夕方までプールに行くしか用事ないので、これから京都市美術館に行きましょう!


友人からリメーク依頼の壁かけ  すべて新しい材料に取り換え


友人からリメーク依頼  すべて新しい材料に取り換え


サンエイクラフトのセールに行ったときに,造花のアレンジフラワーを購入したので、ブリザーブドのバラを追加して
やり直しをしました


以前に作ったブリザーブドフラワーのバラを取り換えて花も追加してリメークしました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿