工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

あいとうマーガレットステーションの周辺のコスモス畑は満開でした

2020年10月27日 | Weblog
ローザンベリー多和田のランチとイングリシュガーデンを見たあとは

あいとうマーガレットステーションに行きました!

出発が京滋バイパスの事故で2時間20分で、出発が遅れたせいか

あいとうマーガレットステーションの滞在時間は20分とのことです!

トイレを済まして、周囲に広がるコスモスの群生を見て、いただいたクーポン券で買い物を

20分間で済まさなくてはなりません!

1000円のクーポン券で、あいとうマーガレットステーションの売店で

1000円でお漬物とお菓子を購入しました!

あとクーポン券が使える場所はブルーネの丘が残っているので

残りの1000円のクーポン券はそこで使いましょう!

20分しかない時間でコスモスを見て、トイレをすまして、買い物するのはハードなスケジュールで

10人位は5分遅れで、バスにもどりました!



あいとうマーガレットステーションの周辺のコスモス畑


あいとうマーガレットステーションの周辺のコスモス畑


あいとうマーガレットステーション

最新の画像もっと見る

コメントを投稿