工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

梅の花、京都伏見店のランチは値ごろで美味しく雰囲気が良い!

2013年09月29日 | Weblog
友人と梅の花、京都伏見店のランチに行きました!

ここの2千円代のランチは、値ごろで美味しく雰囲気が良いのです!

スタッフの対応も行き届いていて、値ごろで美味しく雰囲気が良いと、3つそろったところ

はまれなので、一緒に行った友人は感激して、各部屋から庭が見える景色も氣に入り

「また行きましょう!家族とも行きたい!」と、言っていました!

ここのランチの問題点は、人気店なので、値ごろのランチは予約出来ないので

11時15分位までに行かないと、客席が次に空く1時まで、待たなくてはなりせん!

11時から入店ができます。 

サービスも行き届いた店なので、人気あるのが納得の店です。

友人のお墓詣りに付き合って、行く道を間違えて着いたのが11時40分になり、

「1時まで待ちますか! 今日は個室は予約で満席で入れない! 相席の部屋になります」

と言われ、待つことにしましたが、カウンター席が12時半に空いたので、

50分待ちでランチができました。


入口の通リ庭


入口の通リ庭


今回選んだのは、季節のランチ2200円のコースです!


茶碗蒸し


豆腐シュウマイ  あっさりとして美味しい!


数々の豆腐料理のランチですが、色々工夫した料理があっさりとして美味しいのです!


揚げ物


栗ごはんと赤出汁  赤出の味のおいしさに友人は感激していました!


デザート

梅の花、京都伏見店は京阪伏見桃山駅から歩いて行けます!
車の場合は24号線の御香宮に面した北側の道から行けます! 
広い駐車場が完備しています! 詳しくはネットで検索ができます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿