工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

寒波でプランターの花の苗は枯れた?

2021年01月12日 | Weblog
今日は京都市市内は午前中は雪でした!

昼からは曇りになっています!

この数日は寒くて、プランターに終えたビオラなどの苗はしおれたような

様子になっています!

数日前はすべてのプランタ―に植えた花の苗がしおれたような感じでしたが

今日は30%位がしおれていました!

元気になっている苗もあるので、しばらくは様子みましょう!

この数日、北陸などは大雪で大変な様子です!

雪かきなどで亡くなったかたをいらして、雪の事故がないように願うばかりです!

毎日コロナのニュースばかりなので、人と会うのは会館の教室のみ

にしています! コロナが早く終焉してほしい!



しおれている春の花の苗


しおれている春の花の苗


しおれている春の花の苗





最新の画像もっと見る

コメントを投稿