工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

モロッコ、4輪駆動に乗って砂漠の街メルズーカ泊

2017年02月17日 | Weblog
4日目は移動の日で、雪に覆われたリゾート地の

リフレインから砂漠の街まで約500キロ近くをバス移動しました!

山々は雪に覆われて、モロッコのグランドキャニオンと言われる

ズイズ渓谷を見学し、途中ホテルのレストランでマスのランチ!

エルフドでバスを乗り換えて、砂漠の中を走り、メルズーカの

ホテルに泊まりました!

ホテルは趣があるホテルでしたが、

砂漠にあるため夜は0度前後の寒さなのに

暖房がきかなくて寒くて風邪ぎみになりました!

部屋には階段がある2階のテラスに出られて、一面の星空を

見ることができました!

次の日は砂漠に4輪駆動車で行き、砂漠での朝日が昇るのを鑑賞するので

早朝起きなので、早めに就寝しました。



ホテルでのランチ


ホテル


ホテル


ホテル前の景色


ランチ


ランチのメインは焼いたマスで美味しかった


ランチデザート


車窓からの景色


車窓からの景色


車窓からの景色


峠に着きました! 1907Mです


峠付近のバス道


峠付近の景色


ズイズ渓谷


ズイズ渓谷


ズイズ渓谷


ズイズ渓谷


モロッコのグランドキャニオンと言われています!




ナツメヤシ


ナツメヤシ


ナツメヤシを3箱買いました!
Ⅰ個600円です


メルズーカのホテルの部屋


メルズーカのホテルの部屋は趣がありますが暖房がきかなくて
寒い!


メルズーカのホテルの部屋の洗面台


メルズーカのホテルの部屋


メルズーカのホテルの部屋


メルズーカのホテルの部屋


メルズーカのホテルのレストラン


メルズーカのホテルのレストランでターバンの巻き方を
魅せてくれました!


メルズーカのホテルのレストランでターバンの巻き方を
魅せてくれました!


メルズーカのホテルのレストランでの夕食


メルズーカのホテルのレストランでの夕食
モロッコのピザ


スープ


デザート





最新の画像もっと見る

コメントを投稿