工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

あわじ花さじきは菜の花などの花がいっぱい

2018年04月22日 | Weblog
昨日は読売旅行のツアーであわじ花さじきと大塚国際美術館ツアー

に参加しました。明石海峡を渡り、最初に訪れたのはあわじ花さじきです。
 
菜の花や紫はなな、ホピーなどが満開でのどかな花のある景色を楽しみました!

山々は新緑がみずみずしくて、新緑や海の景色にリフレッシュできた旅になりました



橋を渡り淡路島へ


牧場


あわじ花さじき


菜の花と紫はなな




ポピー




姫金魚草

姫金魚草









売店であわじ産のタケノコが300円 思わず購入


花も1束200円 ドライフラワーになるので購入しました。


新緑が美しい!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿