工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

ベニスのカーニバルは雨のため最悪でした!

2018年02月26日 | Weblog
1番楽しみしていたベニスのカーニバルは雨のため最悪でした!

サンマルコ広場には祭の間には中世の衣装に身をつつみ

仮面をかぶった人達が行きかうのが見られるはずですが、

雨のために、だれも出てきません!

サンマルコ広場にいるのは観光客ばかりです!

サンマルコ広場にあるステージには2時から衣装に身を包んだ

人達が現れるのですが、桟橋での集合が2時なので、見るのをあきらめて

2時前に船に乗る桟橋に行きました!

1夫婦が15分遅れで到着し、男性1人は集合時間を2時半と思い込んだとのことで

2時半に桟橋にきました! あきれて言葉も無しです!

やっと、ようやく全員そろって船に乗りこみ、船で行き、次はバス

列車と乗り継ぎ、4日目に泊まるサンジミニャーノへ出発しました。




サンマルコ広場


サンマルコ広場




サンマルコ広場


サンマルコ広場


サンマルコ広場


サンマルコ広場


サンマルコ広場


サンマルコ広場


サンマルコ広場


サンマルコ広場


サンマルコ広場


サンマルコ広場


サンマルコ広場


桟橋


サンマルコ広場




桟橋


桟橋


クラブツーリズムの案内のホームページからの写真

桟橋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿