工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

舞鶴湾を船でめぐる!

2021年12月21日 | Weblog
牡蠣料理のランチ後はチャーターした船で舞鶴湾をめぐりました!

湾は快晴の日でおだやかで、船のスタッフは自衛隊を50歳の定年退職し

船のスタッフとして働いていいるとのことでした!

自衛隊の船を見ながらのクルージング!

以前から舞鶴湾のクルージングをしたかったので、満足の旅でした!

快晴の風のない日で、船のスタッフの方も、こんなに穏やかな海は

めずらしいと言っていました!

京都駅にと帰り着き、京都府民割で5000円は安く、お買い物ができるクーポン券が

2000円つきと、リゾナブルな日帰り旅でした!



チャーターした船に乗り込みます!


舞鶴湾は快晴で海はおだやかでした!











海上自衛隊の船












船は海上自衛隊の船ばかりです!

"






































最新の画像もっと見る

コメントを投稿