ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

QUARTER POUNDER

2008-11-29 16:09:56 | おやつとか。

マクドナルドの新しいハンバーガー、クォーターパウンダー

夫が食べたくて仕方ないようなので、早速今日食べに行ってきました。

夫はもちろんダブルを注文

私は普通のクォーターパウンダーにしました。

写真は、私がたのんだものです。(携帯画像なのでちょっとぼやけてますね
あ、これ、ピクルスとマスタード抜きになってます

見るからにパティが大きいです

写真は上のバンズがちょっとずれてるんだけど、ちゃんと重ねても肉が結構はみ出します。

食べてみた感想は、「肉々しい」という感じ
ピクルス抜きだから、余計にそう感じるのかもしれないけど。

今までのハンバーガーに比べると、結構ボリュームがあるので、若者とか肉が食べたい人にはよさそうです。

でも、やっぱり「マックのハンバーガー」って感じ。
私は1回食べれば満足かな

久しぶりに、モスのモスチーズバーガーが食べたいなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンバーガー (tonton)
2008-11-29 21:03:32
ハンバーガー私も久しぶりにこないだ食べました。マックじゃなかったけどね。
こんなバーガーが出てるんだぁ。だんなさんはマック好きなのね。
うちの子供たちもマック大好き!
私はもうお肉は食べたいと思わなくなっちゃった。
↓のサンドイッチの方がおいしそうだわ。
返信する
tontonさん♪ (こにゃん)
2008-12-01 14:30:35
このハンバーガー、首都圏(?)では11/28から販売されてるらしいです。
夫、確かにマック好きかも。
マックの新製品とか、特にボリュームのあるのとかだと必ずといっていいほど食べたがります。
他のファーストフードの新製品だと、興味は示しても絶対食べようとがんばりはしないから、やっぱりマックが一番好きなのかな?
サンドイッチのほうがおいしそうって言ってもらえてうれしい
返信する

コメントを投稿