ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

鶏肉のしそ天ぷら弁当。

2010-10-21 15:15:17 | お弁当。

10/21

  ・鶏肉のしそ天ぷら
  ・ミックスベジ入りスクランブルエッグ
  ・ブロッコリー
  ・さつまいも茶巾
  ・ぶどう
  ・ふりかけごはん

しそ天ぷら、もう少し大葉を多くしたほうがよかったみたい。
見た目も緑が少ないし、風味もちょっと物足りませんでした


昨日りんごを買ってきたから、今日はぶどうじゃなくりんごを入れようかと思っていたけど、切るのが面倒になって、今日もやっぱりぶどう
ま、それに対して文句を言われることはないからいいんだけどね

 

今日は朝からずっと雨
なのでおうちに引きこもってます。

どうしても今日洗わなきゃいけないものだけ洗濯して、扇風機とエアコン併用で乾かしてるんだけど、やっぱりなかなか乾かないですね
こういうときは、乾燥機能のついた洗濯機がちょっと欲しくなるなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿