ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

うま~い♪

2008-06-13 23:29:54 | ごはん。

昨日、晩ごはんにizumimirunさんお豆腐のネバネバうどんを作りました~!

レシピでは青菜だったところをオクラに変えて、ネバネバ増量
あと、長ねぎを買ってくるのを忘れたので、小ねぎをざく切りにして入れました。

これ、ネバネバ好きの夫に大好評

とってもおいしくて、体に優しい感じのおうどんでした

ん~、写真見たらまた食べたくなってきた

izumimirunさん、おいしいレシピをありがとうございました

 


今日は夫が休みだったので、お弁当はなし。
予定通り、釣りに行ってきました
釣りについてはまた次回



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (izumimirun)
2008-06-14 09:27:40
こにゃんさん、こんにちはー!
わー、作っていただいてとってもとっても嬉しいです。
本当にいつもありがとうございます。

釣りに行かれたの?
楽しかった?
たくさん釣れたのかな~^^。
返信する
Unknown (よぴこ)
2008-06-14 15:20:56
こんにちわ^^

ネバネバうどんは、お友達の所でもみかけましたよ!!!
ネクラだけでこんだけネバネバになるんですか~???

ネバネバって苦手な人多いけど、あのネバネバが美味しいんですよね~!!
何であんなに美味しいんだろ~(●´3`)!!!
返信する
izumimirunさん♪ (こにゃん)
2008-06-15 11:34:41
いつも忙しい中、コメントありがとうございます。
このおうどん、おいしくってお気に入りです。
今度ごはんにかけて、丼仕立てにもしてみたいです。

釣り、いっぱい釣れて楽しかったで~す♪
返信する
よぴこさん♪ (こにゃん)
2008-06-15 11:43:44
このおうどんは、もともと乾燥めかぶでネバネバにしてるんです。
私はそこに、オクラも加えてネバネバ増量♪
おいしかったですよ~。
私はもともとはネバネバ系あんまり好きじゃなかったんだけど、夫がオクラとか好きだから、一緒に食べてるうちにだんだん好きになってきました。
返信する

コメントを投稿