ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

ゴーヤと豚肉のオイマヨ炒め弁当。

2012-06-11 14:47:29 | お弁当。

6/11

  ・ゴーヤと豚肉のオイマヨ炒め
  ・プレーン卵焼き
  ・きんぴらごぼう
  ・中華ポテト(冷食
  ・ミニトマト
  ・ふりかけごはん

今年初ゴーヤ~
まだそれほど安くないんだけど買っちゃった
塩、こしょう、酒で下味をつけた豚肉とスライスしたゴーヤ、しめじを炒めて、マヨネーズ、オイスターソース、しょうゆ、こしょうで味付けしました。

 

今日は梅雨の晴れ間だっていうから、朝微妙な天気だったけど洗濯物を干して仕事へ。
(今日はたのまれて代理出勤でした
で、仕事をしていたらパラパラと雨・・・
不安的中です
帰宅してみたら、一応屋根があるから濡れてはいなかったけど、あんまり乾いてない・・・
もう梅雨入りしてるから、これからこういうことがしばしばありそうです
たびたび扇風機で乾かすことになりそうだわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿