ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

なすと豚肉のオイマヨ炒め弁当。

2012-06-27 16:03:45 | お弁当。

6/27

  ・なすと豚肉のオイマヨ炒め
  ・青海苔とチーズの卵焼き
  ・いんげんのごま和え
  ・中華ポテト(冷食
  ・ミニトマト
  ・ふりかけごはん

塩+こしょう+酒で下味をつけた豚肉となす、しめじを炒め合わせ、マヨネーズ+オイスターソース+しょうゆで味付けしました。
適当に味付けしたけど、ちょうどよくなっててよかった

 

私が通勤に使っている自転車は、もともと夫の通勤用で、もう10年以上たっているのでかなりボロボロ
先日、空気が抜けていないか確認していたら、なんだか後輪の見た目が変・・・
前輪と見比べてみたら、どうやら後輪はタイヤの側面に割れ目ができ始めちゃってるみたい
前から「そろそろ買い替えかな~」とは思っていたけど、さすがにもうダメっぽいです
次はどんなのにしょうかなぁ?
できるだけ安いので済ませるか、ちょっとこだわって選ぶか迷いますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿