ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

エビカツ弁当。

2011-11-24 14:49:49 | お弁当。

11/24

  ・エビカツ(冷食
  ・ゆで卵
  ・じゃがいもの青海苔チーズ炒め
  ・ひじき煮
  ・枝豆ピック
  ・ミニトマト
  ・ふりかけごはん

今日はオムライス弁当の予定だったんだけど、朝になって気が変わってメニュー変更
普通のお弁当になりました。
明日オム弁当にするかな?

 

今日は白菜があるし春菊が安かったから鍋にしようと思うんだけど、水炊きって何か物足りない感じがあるんだよねぇ
何か他においしい鍋ものないかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿