ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

おにぎり弁当。

2012-01-10 17:16:27 | お弁当。

1/10

  ・わかめごはんおにぎり
  ・チーズおかかおにぎり
  ・みかん

今日は寝坊しておにぎりのみのお弁当になっちゃいました
昨日が祝日で夫が休みだったから、「仕事休み、お弁当あり」(つまり月曜と火曜)の起きる時間の目覚ましをオフにしてたんですよね。
で、夜寝るときにセットしなおすのを忘れちゃって
いつも夫を起こしている時間の10分後に夫に起こされました。
夫が自分で目を覚ましてくれてよかったです
急いでおにぎりを作って持たせたので、写真はなしです。

 

昨日は久しぶりに伊豆方面にドライブ
午前中から上り方向がやたらと渋滞していてちょっとびっくり
3連休でお出かけしていた人達が帰るところだったのかしら?

行きに通った海沿いの道はおそらく帰りも混んでいるだろうと予想して、途中から内陸に入り箱根経由で帰ってきたので、まったく渋滞にもはまらず快適ドライブでした

途中、昔インプレッサでこんなところで写真撮ったよな~って場所があったのでパシャリ

でも、ここの後にもう1ヶ所似たような場所があって、そっちが正解だったかも
昔の写真を見てみれば、どこだったかわかるんだけど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿