ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

シュウマイ弁当。

2009-11-27 14:05:24 | お弁当。

11/27

  ・シュウマイ
  ・青海苔とチーズの卵焼き
  ・ブロッコリーのマヨ炒め
  ・いんげんとにんじんのごまドレ和え
  ・ミニトマト
  ・ふりかけごはん

今日のメインはシュウマイby崎陽軒(笑)。
昨日、横浜に行ったときについ買っちゃって
だって、横浜駅に売店いっぱいあるんだもの。
食べたくなるじゃない
で、ちょうどいいやとお弁当に入れちゃいました。
ちょっと大きさが半端で、1段じゃさみしいけど2段にするとふたが閉まらなくなる・・・。
ってことで、上の段のは、底を1/3ほどカットして入れてみました
やっぱり、大きいほうの特製(だっけ?)にすればよかったかな?

 

これから年末に向け、仕事が若干忙しくなります。
気合を入れてがんばらなくちゃ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿