ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

チキンナゲット弁当。

2011-01-14 20:07:01 | お弁当。

1/14

  ・チキンナゲット
  ・ひじき煮入り卵焼き
  ・れんこんベーコン炒め
  ・いんげんのごま味噌マヨ和え
  ・ミニトマト
  ・ふりかけごはん

今日のお弁当、特に言うことないですねぇ
またナゲット使っちゃったよ

 

今日は夫が友達とゲーム(狩り、ねしてくるから、ちょっと遅くなると言っていたので、何もせずのんびりしてたんです。
ブログも後で書けばいいや~と思って。
そしたら、いつも通りの時間に鍵が開く音が
なんか中止になったということで、普通に帰ってきたのでした
やっぱりごはん支度とか、やるべきことは先にやっちゃってからのんびりするのが正解でしたね


いま、これを書いてたら夫に「事務員のようなスピードでタイピングしてる・・・。」と言われました。
さすがにそこまで早くはないけど、毎日ブログ書いてたら自然に早くなってたみたいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿