ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

コストコベーグル。

2010-05-22 21:27:42 | パン。

今日は予定通り、米を買いにコストコへ行きました

行くたびに調子に乗って買い物していたら、あっという間に家計が赤字になってしまうので、今日はちょっと控えめに買い物です。
でも、コストコに行ったのに米しか買わないのもさみしい・・・
ということで、ベーグル買っちゃいました

結構大きめのベーグル6個×2袋で628円。
1個あたり52円ほどです
結構みっちり詰まっていて食べ応えがあるので、少食の人だと1個食べるのきついかも。
私は1個で朝ごはんにちょうどいいくらいです
これならお手頃価格だし、朝ごはんに食べるから無駄使いじゃないよね~

このベーグル、味が4種類あって、前回はプレーンとチーズを買ったので、今回は残りの2種類、オニオンとシナモンレーズンにしました。
どっちもそれぞれいい香りです

これはもちろん、明日食べる分を除いて冷凍保存。
縦半分に切ってさらに横スライスして、ラップ&冷凍保存袋です。
そうすれば2種類を半分ずつ食べたり、おやつにちょっとつまんだりできるもんね
とりあえず明日の朝ごはんは、オニオンベーグルでベーグルサンドにしま~す

《追記》
さっき切ってみたら、前回ほどみっちりしてなかったです。
今回の2種類は具が入ってるからなのかな?
それとも出来の差かしら?
どちらなのかは、何回か買えばわかるかも


コストコのベーカリー、他にも食べてみたいものがまだ色々あるんだよね~
次は何買ってみようかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿