ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったのね(^_-)-☆ (ずみ)
2007-09-04 06:16:58
これ、私もいつも気になってたの!!
どうだった??
なぜこの形??って思うんだけど、飲めちゃうようなお豆腐なの??
感想楽しみにしてるね(^_-)-☆

↓↓のロールケーキすっごく美味しそう~
生地がしっとりふんわりしてるのが伝わってくる~
ウチなら2日で食べ終えちゃうなぁ~
ロールケーキ、憧れるけど重い腰が上がらないレシピです
返信する
ずみさん♪ (こにゃん)
2007-09-04 19:41:07
この形、不思議だよね!
どうなってるんだろうと思いながら開けたら、当然のことながらお豆腐でした
そのままカパッと器にあけたら、若干つぶれるけど元の形を保つくらいの硬さだったよ~。
お味は、やっぱり濃厚でおいしかった~
なめらかでまったり系の食感。
おいしかったから、何もかけたりせずにそのまま食べました

ロールケーキ、クリームが少なければ2日でなくなってたと思う。
そのくらいくどくなっちゃったの…
シフォンケーキを上手に作れるずみさんなら、絶対うまく出来るよ
返信する

コメントを投稿