ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

豚肉とれんこんの炒め煮弁当。

2007-03-28 14:45:15 | お弁当。

3/28。今日はとってもあったかいです。

  ・豚肉とれんこんの炒め煮
  ・コーン入りスクランブルエッグ
  ・かぼちゃの煮物
  ・いんげんのごまマヨ和え
  ・ミニトマト
  ・梅干しかおりごはん

今日はコーン入りオムレツにするつもりが、火加減を失敗してフライパンに卵がくっつきまくり
スクランブルに変更になりました・・・

 

今日は歯医者の日だったので、その前にアレやらなきゃ、コレもやっちゃわなきゃと気持ちが焦っていたので、ちょっと夫を邪険にしてしまいました
朝はいつも笑顔で『行ってらっしゃい』しようと思っていたのに。反省です・・・

ごめんなさいの気持ちを込めて、前から夫にリクエストされていたのに作っていなかったものを作ろうと思います
喜んでくれるといいんだけど・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿