ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

豚肉巻き弁当。

2007-05-22 17:12:44 | お弁当。

5/22

  ・豚肉巻き(なす、えのき)
  ・ミックスベジタブル入りスクランブルエッグ
  ・さつまいもの甘煮
  ・にらエリンギウインナー炒め
  ・ミニトマト
  ・ふりかけごはん

豚肉巻きは、昨日のうちに巻いておいたので、朝は焼くだけ。
やっぱり準備しておくと朝が楽です

 

昨日、なにげなく自分の携帯を見ていたら、なんだか裏側がふくらんで見える・・・。
「普通は平らなものじゃなかったっけ」と驚いて、電池蓋をはずしてみたら、電池がちょっとふくらんでいるみたい
夫のと見比べてみると(同じ機種なのです)、夫のも微妙にふくらんでるけど、明らかに私のの方がふくらみが大きい

買って2年近くたってるし、充電の減りが早くなってきてたから、そろそろ寿命かなぁとは思っていたけど、これは本当に買い換えないとダメっぽい

頻繁に買い換えるほうじゃないから、どうせなら最新機種が欲しいけど、出たばっかりのって高いんだよねぇ
どうしようかな・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (ずみ)
2007-05-23 07:01:58
携帯って変え時悩むよね~
私も実は2年くらい使ってるよー。
ドコモだと電池パック無料交換のシステムとかあるみたいだけど、私はソフトンバンク…。
やっぱり寿命が近づきつつある感じなの
でも、今の携帯使いやすいし、なんの不便も感じてないからまだ変えたくないんだよなぁ~。

今日のお弁当もいつもの様に美味しそう
お肉、お野菜、彩り、全~部バランスバッチリだね
毎日作ってても、こんな風にバッチリできると嬉しいんだよね
返信する
ずみさん♪ (こにゃん)
2007-05-23 14:15:23
私はdocomoなんだけど、電池パックの無料サービスって知らなかった~
今見てきたら、使用期間が2年を超えたらサービスが受けれるみたいだから、それまで待って電池パックもらうか…。
でもちょっと、新しいの欲しい気持ちもあるんだよね
悩むな~

お弁当ほめてくれてありがと
でも詰めるときちょっと失敗して、赤系が並んじゃったんだけどね
返信する

コメントを投稿