ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

えのきの豚肉巻き弁当。

2012-04-25 15:35:39 | お弁当。

4/25

  ・えのきの豚肉巻き
  ・ほうれんそう入りスクランブルエッグ
  ・なすベーコン炒め
  ・ピーマンの塩昆布和え
  ・ミニトマト
  ・ふりかけごはん

豚バラ肉を買ったのでオクラの豚肉巻きを作ろうと思ったら、オクラがちょっとしかなかった・・・
他に巻けるものないかな~と野菜室をのぞいたら、えのきを発見
久しぶりにえのきの豚肉巻きを作りました。
味付けはシンプルに塩こしょうです。

 

今日は仕事が忙しくて疲れた~
こういうときはソファーがあるとくつろげていいなぁと思います。
でもソファーがあったら確実に寝ちゃってるよね
ソファーを置くスペースもないし、まだ今後引っ越す可能性もあるし、買えないよなぁ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿