ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

イカとピーマンのごま油炒め弁当。

2010-05-28 20:41:38 | お弁当。

5/28

  ・イカとピーマンのごま油炒め
  ・ゆで卵
  ・ポテトサラダ
  ・チキンナゲット(冷食
  ・ひじき煮
  ・ミニトマト
  ・ふりかけごはん

イカとピーマンは、ごま油で炒めて塩こしょうで味付けしただけです
オイマヨ炒めとかバターしょうゆ炒めとか色々味付けを考えたんだけど、結局シンプルになりました。

 

今日はやたらと眠くて、朝は少し寝坊、さらに結構長く昼寝もしちゃいました
それでもまだ寝れそうな感じ・・・
今ちょっと貧血気味だから、そのせいかな・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オヒサです☆ (そらら)
2010-05-30 10:08:07
こにゃんさんのお弁当って ほんと詰めるとこまで
丁寧なのが伝わりますね。
彩りもおかずのバランスも好きです^^

ずい分まえからコメントしそびれてて、、、
コストコでお買物できるなんて羨まし~い☆
見るだけでも楽しそうですよね~。
いつか広島にも出店して欲しいです
返信する
そららさん♪ (こにゃん)
2010-05-31 18:13:23
わーい、そららさん、お久しぶり~
コメントありがとう
こっちもすっかり読み逃げばっかりになってて…
お弁当ほめてもらってうれしいです

コストコ、ほんとに見てるだけでも楽しいですよ
こんなの買う日本人いるのって思うようなものもあったりするし
欲しいなと思っても、大きすぎて買えないものもあったりしますけどね
まだ首都圏以外には少ないですもんね~。
出店計画エリアには広島エリアもあるから、そのうちできるかも
早く出来るといいですよね~
返信する

コメントを投稿