うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

晩ご飯

2021-04-08 | ご飯のこと

またタケノコ買ってきました。

小さいけど4個で399円。安いでしょ?

今日は糠も売っていたので、それで茹でました。

小さいけど柔らかそうで、いいです

茹でたてを、刺身にして食べたくて。

たくわんみたいだけど、タケノコ。

甘くて美味しかったわ~

タケノコご飯も美味しいけど、これは最高ね

揚げ物は買ったものです。コロッケみたいなのは、エビはんぺん。

それと、菜の花と紅ショウガのちぎり揚げ。

肉の冷しゃぶ。

まだゴーヤは高いけど、値下げしてあって2本で150円でした。

傷んでるのかと思ったら、全然平気でした。

新玉の酢オイル漬けと、ササミとカニカマも入れました。

やっぱゴーヤのサラダは好きだなあ

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ご飯 | TOP | こだわりパン工房Ⅳ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ご飯のこと