うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

晩ご飯

2021-04-06 | ご飯のこと

鮭の西京漬けと、大根・ちぎりあげ・小松菜の煮物。

手羽中を軽く塩胡椒して、カレー粉を付けて焼きました。

タラモサラダは、じゃが芋とブロッコリーと、時間がなかったので

ゆで卵でなくて、炒り卵を混ぜました。

そしてマヨネーズとたらこを混ぜて和えます。

 

じゃが芋サラダは満腹感があっていいですね

ごちそうさま

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロットケーキ、カップ。 | TOP | 晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ご飯のこと