津軽三味線 小森高正 民進党 熱海 市議会議員 ブログ

津軽三味線プロ奏者が市議会議員に当選 !今日も明日も全力投球!

渡辺周報告会

2012-12-01 03:34:10 | 政治
熱海市内の起雲閣にて午後7時より、渡辺周報告会が開催されました。

お寒い中にもかかわらず、大勢の市民の方々にご来場下さり、誠にありがとうございました!

来賓には連合の方々、民主党熱海支部長、渡辺周熱海後援会長、市議会議員の山田、村山、金森、鎌田、各議員、司会者を兼務した橋本県議、そして私小森高正 が駆け付け、渡辺周さんの応援、支援のために挨拶をさせて頂きました。

渡辺周さんは沼津市選出の静岡県議から衆議院議員を5期務め、総務副大臣、防衛副大臣を歴任致しました。

国政報告会の中で、これまでに渡辺周さんが、ご尽力された 地デジの受信問題やドクターヘリコプターを含む医療問題、そして伊豆縦貫道路についての報告がなされ、私達が知らなかった政局の裏話などが聞けました。

ご来場下さった市民の皆さんも、大きく頷かれており、この第6区には、渡辺周さんが絶対に必要だと改めて思ったに違いありません。

あっという間に時間となり、無事に報告会は終了しました。
ご来場下さったすべての皆さんに感謝申し上げます!

ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。