津軽三味線 小森高正 民進党 熱海 市議会議員 ブログ

津軽三味線プロ奏者が市議会議員に当選 !今日も明日も全力投球!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

多賀観光協会理事会

2011-04-30 01:59:50 | 日記
熱海高校PTA正副会議を終え、午後7時より、多賀観光協会理事会に出席させて頂きました。

議題はゴールデンウィーク中に開催される、「復興支援GWながはま特設市」について、総会開催について、新理事会メンバーについて等が話し合われました。

大震災後、被災地は勿論ですが、国内中が自粛ムードにより様々なイベント行事が中止や延期となり活性化に向けた主旨のイベント行事に携わる方々の落胆は計りしれません。

多賀観光協会では、ゴールデンウィーク中に開催される「復興支援GWながはま特設市」を自粛せず開催する運びとなりました。

地方から元気を発信し、被災地へ義援金だけでなく、元気な熱海をアピールすべきだと思います。
コメント

予選突破!おめでとうございます!

2011-04-28 11:32:12 | 日記 津軽三味線
嬉しいことが、また続き、夏の全国大会の予選を二人のお弟子さんが合格通過し、書面にて合格通知が届きました。

今回の大震災にて東北各地が被災され、未だに多くの方々が苦しまれている中、様々なイベント行事が自粛による中止や延期、縮小となっています。

実際に私が携わるイベント行事も10件 程、中止になり事態は深刻だと痛感しております。

私達、芸で身を立てている者達はイベントに出演して生活していますので、中止や縮小になると大変困ってしまいます。

確かに被災者の方々の心情に配慮することは当然ですが早期の被災者救済のためにも完全復興に向けた、その他の地域の方々による経済的な活性化の取り組みは急務であり、いつも通りのイベント行事 は中止せず、行うべきだと思います。
コメント

熱海高校PTA正副会議

2011-04-28 11:16:36 | 日記
ロータリークラブの例会を終え、熱海高校へ向かい、校長先生を交えたPTA 正副会議に出席致しました。

議題は来月開会予定の総会と新執行部の承認、予算案、保護者による被災地へ向けた義援金、同窓会 、後援会の協力を頂く教室への冷房設置、通学路の早期完全完成、そして今年最大のイベントである創立70周年記念大会について話し合いをさせて頂きました。

熱海市内唯一の高校である熱海高校がすべての人々に愛され素晴らしい学校となりますよう、執行部の一員として全力で取り組んで参ります。
コメント

網代多賀ロータリークラブ久しぶりの例会出席

2011-04-28 03:11:24 | 日記
当選後、久々に網代多賀ロータリークラブの例会に出席致しました。

例会場に着くと、メンバーの皆さんに当選の報告をさせて頂くと全員から拍手で歓迎して頂きました。

熱海市内には現在2つのクラブがありますが、現メンバーの中で市議会議員は私だけですので、今回の市議会議員選挙の結果はメンバーにとっては大変嬉しいことだと喜んで頂きました。

議員としてもロータリーメンバーとしても地域のことに率先して取り組んで行きたいです!
コメント

当選!

2011-04-26 09:43:24 | 政治
公職選挙法の規定により、暫くお休みをさせて頂きましたブログも本日より再開致します。

私、小森たかまさは二回目の当選をさせて頂きました。

御礼を申し上げたいのですが、公職選挙法の規定により、お礼挨拶などが違反行為となるためできませんのでご了承下さい!

小森たかまさ
コメント