津軽三味線 小森高正 民進党 熱海 市議会議員 ブログ

津軽三味線プロ奏者が市議会議員に当選 !今日も明日も全力投球!

平成28年3月のFMラジオ出演へ。

2016-03-08 10:45:05 | 政治
臨時稽古が終わると次は、毎月第1月曜日に放送される「民主党熱海支部全力生放送!」に出演するため地元のFM ラジオ局へ行きました。

この日の出演議員は私だけでしたのでアシスタントの綱島さんと二人での生放送となりました。

熱海市内の各イベントのお話しをさせて頂き、2月定例会の質問登壇日のお知らせをさせて頂きました。


先般開会されました民主党静岡県連定期大会の報告もさせて頂き、民主党と維新の合併や党名についての個人的な意見を述べさせて頂きました。

いずれにせよ市民の皆さんから愛される番組となるように全力で頑張りたいと思います!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります (綱島美和子)
2016-03-14 01:33:40
先日、掛けようと思っていて突然、消え失せた広瀬香美のアルバム、ありました!!
私の足下に置いておいたニュース原稿の下に隠れていました。失礼しました。次回掛けましょう~と言いたいですがウィンターソング・・・。
そそっかしい私にお付き合い下さり恐縮です。
新年度からもどうぞ宜しくお願い致します。
忘れがちなお年頃? (小森高正)
2016-03-14 16:43:27
綱島さんコメントありがとうございました!
私も時計を腕にはめてるのに時計を暫く探してしまったことがあります。

私達も忘れがちなお年頃なんですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。