津軽三味線 小森高正 民進党 熱海 市議会議員 ブログ

津軽三味線プロ奏者が市議会議員に当選 !今日も明日も全力投球!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

浜田屋の鶏豚醤油のつけ麺は最高でした。

2016-07-06 04:26:06 | グルメ
私のお店であるライブスナック・キッスと同じ沢口ビルにて営業する浜田屋では待望の鶏豚醤油つけ麺が新メニューとして期間限定で始まりました。

早速注文すると本当に美味しいつけ麺が完成しました。

是非一度食べてみてください。

コメント

美味しいラーメン店浜田屋さん。

2015-10-10 05:43:34 | グルメ
私の同級生がこの度熱海市旭町にラーメン店を開店させ、屋号は『浜田屋』と言います。

幼なじみの同級生から市内に良い物件がないかどうか相談を受け、何件かの候補地をお伝えしていましたが、家賃や地域性などを考慮し、現在の場所を紹介しました。

大家さんにも交渉をさせて頂き、お貸し頂けることになり、本当に良かったと思います!

浜田屋さんは男3人兄弟がメインとなり忙しくなると奥さんもスタッフとなる家族ぐるみで営業しています。

画像は浜醤油ラーメンで他にも塩白醤油ラーメン、鶏豚系、辛み系など食べてみたくなるラーメンの種類ばかりです。

スープもさることながら麺も美味しくスープと上手く絡んでくれます。

是非皆さん一度は旭町の浜田屋さんへ行ってみて下さい。

熱海市中央町10ー7 沢口ビル1階

ラーメン浜田屋
コメント

初めて食べました。

2015-06-22 04:24:57 | グルメ
朝から静岡へ行き熱海での熱海塾の皆さんとの会合に出席させて頂いた後は、津軽三味線小森会の西湘地区の稽古のため小田原市へ向かい、夕食を食べるため中華料理店に行きました。

この中華料理店は本格的なメニューとリーズナブルな料金となっており、私はこの季節は冷やし中華が大好きなのでオーダーをすると…

一般的なラーメンの器に入った冷やし中華が運ばれました。
画像のように、まるでラーメンと間違えそうでたっぷりの汁入り冷やし中華となっており、大変珍しい冷やし中華に少し驚いてしまいました。

生まれて初めての珍しい冷やし中華を食べることができました。

よ~く考えてみるとラーメンが冷えていれば… 確かに冷やし中華であり、汁がたっぷり入っていてもおかしくない!と思いました。

お店によって様々な冷やし中華があるのは当然かも知れません。

気になるパイナップルも入っており、得した気分になりました。

お店のご家族は日本語が大変上手な中国の方々です。
コメント

初島での昼食

2015-06-17 01:32:46 | グルメ
網代多賀ロータリークラブにて初島の子どもたちに古代米のバケツ栽培の奉仕活動を終えると初島にて昼食をメンバーの皆さんととりました。

イサキのお刺身に明日葉のかき揚げ、私は釜揚げシラス丼を食べました。

画像はキンメの煮付けです。

なぜか初島で食べる海鮮料理は美味しくて完食してしまいます!

お酒も大変美味しくすすんだようです!
ご馳走様でした!
コメント

春のビールまつりへ。

2015-05-05 15:21:21 | グルメ
初島ところてん祭りから戻ると次は熱海親水公園にて開催されている春のビールまつり会場へ向かいました。

夏と言えば生ビールが似合いますが、この日は気温も夏日となり、春のビールまつりも初夏のビールまつりとなっていました。

会場では芸能アトラクションあり、グルメありと、初夏の海風にあたりながらの生ビールはさぞかし美味しいのではないかと思います!

残念ながら私は車のためお酒は呑めませんが、人混みに酔いそうで、ゴールデンウイークには大勢の方々が熱海へ来て頂いているようです。
ゴールデンウイーク中には熱海市内で様々なイベントがあり私も参加する予定です!

コメント