津軽三味線 小森高正 民進党 熱海 市議会議員 ブログ

津軽三味線プロ奏者が市議会議員に当選 !今日も明日も全力投球!

津島神社例大祭2日目。

2015-07-13 11:10:30 | 日記
昨日から開催されている津島神社例大祭の2日目が行われました。

津島神社例大祭は2日間共にカンカン照りの中、雨や台風に悩まされずに楽しい夏祭りが出来たことは本当に良かったことであり、夏祭りに携わって頂いた多くの方々に感謝を申し上げたいと思います!

東京の学校へ通う息子も日曜日には一緒にお祭りに参加でき、一緒に2組の山車にて横笛を演奏することが出来ました。
祭典とは地域にてより一層の親睦が深められたと思います!
組長さん初め町内会の皆さんに深く感謝致します!

午後8時半過ぎに2組の山車巡幸は終了し、その後は旭町のお囃子練習に向かいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。