津軽三味線 小森高正 民進党 熱海 市議会議員 ブログ

津軽三味線プロ奏者が市議会議員に当選 !今日も明日も全力投球!

熱海高校後援会理事会

2014-04-29 05:10:11 | 日記
熱海をどりを堪能した後は、私が理事を務めます静岡県立熱海高等学校後援会の理事会が、同校にて午後1時半より行われました。

理事会では来月の全体総会前の理事総会となり、すべての議案が可決されました。

理事から様々な意見が上がり、熱海高校の同窓会と後援会、そしてPTA会の役割分担がハッキリとされておらず、分かり難いことなど…

また、部活動の備品などの補助も、出来るものと出来ないものとがあり、県費の不足分をスンナリとは出せないルールに歯がゆさも残るものとなりました。

すべては生徒のために!

後援会の役割は生徒達のために支援することに尽きると思います!

理事会の皆さん誠にありがとうございました。

熱海高校PTA会長 熱海高校後援会理事
小森高正 m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。