撮影ポイントはYさん任せのお気楽撮影行です。
次の撮影ポイントは思川~栃木間。
直線で架線柱は「向こう側」。なかなか良いポイントですね。
写真1. 444M(高崎行き)
またまた115系。
太陽を背にしているので高崎・桐生方面行きは後追いになります。
写真2. 441M(小山行き)
小山行きは正面から狙えます。
写真3. 足利藤まつり3号(桐生行き)
本日2本目の185系。
この185系のパンタはシングルアームですね。
写真4. 足利大藤まつり(桐生行き)
4連の651系です。
いわきから水戸線を経由して来ます。
風が強く水田に反射する「逆さ651系」は無理でした。
写真5. 446M(高崎行き)
この日2本目の211系。
写真6. 445M(小山行き)
この日初めての107系。
ここまで臨時を除けば115系4本、211系2本。
107系が貴重な存在となっています(笑)
午前の部はここまで。
昼食を取りつつ再度場所を移動します。
つづく。
次の撮影ポイントは思川~栃木間。
直線で架線柱は「向こう側」。なかなか良いポイントですね。
写真1. 444M(高崎行き)
またまた115系。
太陽を背にしているので高崎・桐生方面行きは後追いになります。
写真2. 441M(小山行き)
小山行きは正面から狙えます。
写真3. 足利藤まつり3号(桐生行き)
本日2本目の185系。
この185系のパンタはシングルアームですね。
写真4. 足利大藤まつり(桐生行き)
4連の651系です。
いわきから水戸線を経由して来ます。
風が強く水田に反射する「逆さ651系」は無理でした。
写真5. 446M(高崎行き)
この日2本目の211系。
写真6. 445M(小山行き)
この日初めての107系。
ここまで臨時を除けば115系4本、211系2本。
107系が貴重な存在となっています(笑)
午前の部はここまで。
昼食を取りつつ再度場所を移動します。
つづく。