すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

マックフルーリーはハーフサイズで半額で売ってほしい

2009年12月23日 | おでかけ
ワタクシとはぼだけが 我が家で 天皇のお誕生日をお祝いして お休みでした


ユニクロに ヒートテックを買いに行くも あまりの人だかりに はぼがびびってしまって 近寄れず

マクドナルドでハッピーセットを食べ



ひとりでこにょこにょこにょこにょおしゃべりしていて 「おいちいねえ」と何度も言い すんごく楽しそうで はぼとふたりの外出がたのしいです、 最近

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさんにおねがい!ルン... | トップ | web内覧会:玄関ホール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーフフルーリーに一票 (くわん)
2009-12-23 23:42:51
私もマックフルーリー、好きなんですが、全部食べる気力があるときしか買えません。

ユニクロのヒートテック。大人はもちろん、子供用もいい感じで、我が家も家族で愛用してます。休日はどの店も混んでて買えませんね。

3歳に近づく2歳児。
いやいや期も峠を超え、色々と素直なコメントができるようになり、きゅっとなっちゃいますよね。
「この時期の子って可愛い~。」
今この瞬間を大事にしたいですね
返信する
くわんさま (こげ)
2009-12-24 09:20:39
アイスとしては かなーり大量ですよね~!
しかも お値段もけっこう。。。 

ヒートテックほしいです! 昨日はセールだったので、余計混んでました。。。 諦めてオンラインで買うかな。。。。

そうなんですよ~ 言うことがいちいちつぼにはまって かわいさ全開です。 まだ、素直ですしね~
なんだかんだ「この時期がいちばんかわいいかも」で育児は綿々とつづいていくもんなんですね~
返信する
ハーフフルーリー賛成! (carolvox)
2009-12-24 10:58:40
私も、すごーく欲しくなるものなのに、半分すぎるともういらないんですよねぇ・・・もったいなくってなかなか買えないマックフルーリー・・・。
マクドとかファストフードものって子ども達も大好きですよね。うちもたまに二人や三人で食べるとずーっとニッコニコで「おいしーねー」連発なので、ついつい買っちゃいます(^^ゞ
返信する
carolvoxさま (こげ)
2009-12-24 23:04:51
そうなんですよね~ すごーく欲しくなるんです・・・ でも、何口かでもういいとおもいますよね~

ファーストフードのあのキラキラしたカンジがいいのかな~?大人になると ゴミはいっぱい出るし 味は単調だし 冷めるとまずいし。。。
でも 買っちゃうんですが。

キャラものは最近マクドナルドのハッピーセットから入るはぼです。。。。 今回は「ぽけもん」「ぼっちゃま」がアニメも見たことないのに語彙に入ったようです。こどもってすごい。。。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事