すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

惜しむ桜と

2013年04月11日 | おでかけ
オットのインフル騒動が終わって一息つき、 なんだか今年はばたばたしてて 桜どころじゃなかったなあ~ ということで、 遅ればせながら 桜を見に行ってきました。


と言っても すっかり葉桜です。



花びらが音もなく積まれ、 うずをなして流れていくのを見ていると、 あと40回も見られないんだなあとしみじみします。




ムスコには はじめての桜じゃないでしょうか? 去年は歩いてなかったので ほとんど外にはでてなかったし。






雪柳っていいですよね~ うちに植えたいな~


そして、 行く春を惜しむ間もなく、 こんどはムスコが高熱!

2回検査しましたが、 インフルは陰性でした。 でも、 オットと症状はほとんどいっしょです。

突発性かなあ~ ただの風邪?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの頃チャンネル(2012年04月... | トップ | ムスコ1歳 インフルエンザ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事