すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

こげ2号 でたにょ!

2005年09月17日 | Weblog
掃除して お風呂にも入り、晩ご飯をつくっていると、目の端に なにやら 知っているけどこの家では見られなかった 人類より古く人類より存続するといわれている 例の生物

で、でたあ~ ごきぶり~!!(それもでっかい)

あわあわした おかあさんは、殺虫スプレーを探したけど なくて、びくびくしながらおとうさんの帰りを待ちました。 こげちゃんの基地の ソファの裏に逃げ込んだので、おとうさんに「なんとかして~」というと、おとうさんいわく

こげに 弟ができたんやな~(こげちゃいろ つながりだから!?)こげ2号は あれでいいやんか~」

ぜったい いや~!!

晩ご飯 焼さんま 豚肩ロースともやしとニラをみそ漬けにして焼いて唐辛子をふったもの 鴨ロース添えベビーリーフサラダ お総菜6点セット  大根が太くておろしをつくるのがたいへん・・・ 量は多いけど カロリー高いけど いいの 週末だから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月へ帰る | トップ | こげ2号 快進撃中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事