すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

結婚式・・・疲れました

2010年04月26日 | おでかけ
友達の結婚式に行ってきました。

10歳年下の新郎のご友人一同のはつらつさに引き換え、 新婦側は こどもの進級のどたばたで やつれ気味・・・・ それでも なんとか美容院に行った1人は 英雄扱いされておりました

 見るべきものは見た

話の内容も 育児から介護のほうへシフトしていっている気がします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 そんなお年頃


ついてきたおとうさんとはぼは 動物園で けっこうたのしかったようです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« web内覧会2階トイレ:使わな... | トップ | オートマティックペットドア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (carolvox)
2010-04-27 09:16:32
お友達のご結婚おめでとうございます☆

宇治に動物園があるんですねぇ(^^)今度うちも調べてみます♪

10歳下の若者集団は、集まればお祭り状態ですもんねぇ。私もこういう宴席に呼ばれれば、「やっと落ち着いて座れるところにこれた」という変な安堵感?やつれ感でいっぱいになりそうです。

昔はお菓子の話題とかで盛り上がっていた旧友とも、歳とともに健康(鉄器のやかんでお湯沸かしたら貧血予防やでっ等)話で盛り上がるのって不思議ですが・・・まぁ来る歳には逆らえずってものですね(^^ゞ。

返信する
carolvoxさま (こげ)
2010-04-28 08:13:32
宇治から東山の動物園まで行ったらしいです。
あそこは小さいですが、子連れにはラクに回れて楽しかったようです。

そうそう、気兼ねせずに取れる食事ってひさしぶりやわ~が わたしたちのだいたいの感想でした。しかも、みんな食べるのすんごい早いし(汗)

それにしても疲れました。本人はもっと疲れてるでしょう。
こーゆー人生上の儀式って 適齢期がやっぱりあるのかも、とおもってしまいました。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事