すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

まるくてふわふわしたもの

2012年08月02日 | ぐり0~1歳
突然 まるくてふわふわしたものをこわがるようになったムスコ。


一族じゅうから 「これもコワいのかな?」 「こっちもためしてみよう」 とまるくてふわふわしたものを見せられて 実験されてます


原因は不明なんですが、 ムスメがバルーンアートに凝っていて ペンシルバルーンをぱんぱん割ってるからかな?



のわりにムスメの作品には かぶりついたりしているのですが。。。。



とか言っているうちに あっさり克服されてしまいました。


かぷかぷ




まてまて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それはココロの栄養です | トップ | 美容皮膚科でレーザーでしみとり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐり0~1歳」カテゴリの最新記事