すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

ソファとエアコンが来ました:術後の日々

2010年03月28日 | わたしがわたしが
ソファがやってきました~



外構の土間コン打ちが終わったので やっとこさLDKの2台目の200Vエアコンも設置されました。

 うちで6台目のぴちょんくん(うるるとさらら)です。

 
 うに、海鮮朴葉焼き、おこぜの刺身、牡蠣串焼き、串揚げ

手術後もいっこうに弱りもしないので、 翌日は昼居酒屋してました

 はぼはすなあそび

 春になったら うちにも砂場をつくってやろうとおもいます。

外構屋さんに もう砂はもらってあるので。



 エクレアの生クリームだけ食べてます



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽留流産手術日のこと | トップ | うつくしの春が来たりて笛を吹く »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンクリート (ゆう)
2010-03-28 23:19:32
いいですね。
見に行こ~っと
返信する

コメントを投稿

わたしがわたしが」カテゴリの最新記事