すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

お弁当日でした

2012年07月06日 | こんなお弁当
おべんとうづくりは たいして苦にならなくなってきましたが (なんにでも慣れるもんだなあ)、 そばでわあわあいうムスメにうんざりします。

今朝も

「ホントにデザートもっていっていいって せんせいゆった? でんわして聞いて」
「ホントにみんな、おはしはおべんとうといっしょにつつむの? だれかそう言ってた?」
「おしぼりはいらないって プリントに書いてあった? どこ?」

 :
 :

うるさ~いいいい


どうしてママのすることが逐一信用できないの!?



ホントに わたしのざっぱな血が半分は流れてるんでしょうか・・・・ 低血圧だから (わたしが) 性向があらわれるのは 人生の後半なのか!?


ママのレギンスをむりくりはいているはぼ。


ロープすべりができるようになってました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼のいちにち (8ヶ月baby) | トップ | LOVE スポンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんなお弁当」カテゴリの最新記事