すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

うさぎとお茶会

2008年12月14日 | おうちをつくろう
しているはぼちゃんです。

 いただきますしなさいなの

 サンドイッチを皿ごと口にねじこまれているシルバニアのうさぎさん


風邪による微熱、鼻水、咳に加え、おなかを壊し、生理でカラダがだる重いおかあさんです・・・・ いっこいっこの症状は たいしたことないんですが

 おとうさんが低反発の座椅子を買ってくれました

 「ホットカーペットとそのカバーとあわせて これがおかあさんのクリスマスのプレゼントね」
 えーえーえー

 「おかあさんのボクへのクリスマスプレゼントに比べたら ぜんぜんマシだとおもうんだけど」 → コレでした

あったかぬくぬくで居心地もいいので、 まあよしとするか


今日は C社と打ち合わせでした。

家に電話はかけてくるなといってあったのに 営業のヒトが前日かけてきたので おとうさんすっかり 不信感まるだし

 1階

 2階

1階2階つづきになってる3連窓がおしゃれです。 これで46坪くらいだそう。
収納がたっぷりなのとこども部屋がふたつとも南向きなのがいいとおもいます。 1階の和スペースの位置がちょっと気に入らないかな~

素案なんで 図面を確定させないと 積算できないとかで、 見積もりはまだです。

こちらの営業さんは、 Sハイムに20年いたとかで わりと業界通。 ただ電話のことにしても、 今日も待ち合わせ時間に遅れてきたところを見ても、 ちょっとルーズそうなところが 気になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空のすべり台と駅弁 | トップ | はぼのお弁当日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちをつくろう」カテゴリの最新記事