すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

この商品を買った人は

2008年12月03日 | わたしがわたしが
アマゾンで かわいいムスメのための クリスマスプレゼントを 買うことにしました。

 かわいいムスメだぁ

 シルバニアのはじめておうち

いいねぇ シルバニアさん家は カンタンにおうちが建って

買い物ページ内を見ていると、 「あわせて買いたい」や「この商品を買った人はこの商品も買っています」という販促コーナーもあって、 つい見てしまいますね~

まあ ビールと紙おむつのデータマイニングの例もあるし、 こーゆーデータ管理って 大事よね~ しかし、 あるイミ 買った商品を 本人に断りもなくさらすのって プライバシーの侵害でもあるよな~ などと見ていると、 つい 逆立ってる毛を逆立てるのが得意な (← 人を怒らせる名人といわれたことも)血が騒ぎ始め

 ぽい (←ちょっと見栄張ってます、わかるかな~

手が勝手にカートに入れてました

いつ反映されるかな~タノシミ

ブツは おとうさんへのクリスマスプレゼントということにしよう
ちょうど切れたってゆってたしな



昨日は 若い男の子に ランチをおごってもらっちゃいました

 ねぎぬたがうんまかった

長生きはするもんだ (ばばな感想)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きる凶器なの | トップ | モカマタリ欠品ちぅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたしがわたしが」カテゴリの最新記事