すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

はぼのお弁当日でした

2008年12月15日 | こんなお弁当
う~ん イマイチかわいいカンジにならないのはナゼ?? (むしろちょっとコワイ・・・)

お弁当には まだまだ精進が必要です・・・・



ゆうべから おとうさん発熱 ハラをこわしているところから見ると どうも うちで蔓延しているのは 胃腸風邪っぽいですね~

これ以上うつさないようにしようと(遅い?)マスクをしていると
 「おかあさんって マスクしてると 美人だね」 (← この会話で 発熱が発覚

今から 歯医者でも目指すかな・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎとお茶会 | トップ | ねかしつけごっこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おべんとう (ゆう)
2008-12-15 13:57:42
ハロウィンみたいですね

胃腸カゼは辛いねえ・・・
返信する
ゆうさま (こげ)
2008-12-15 17:12:10
ブキミなところが・・・・たしかに

正露丸が効いてるので 胃腸風邪というほどではないのかもしれないんですが
返信する

コメントを投稿

こんなお弁当」カテゴリの最新記事