すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

前の世もその前の世も海鼠かな   召波

2021年08月20日 | こんなお買い物
Brahms Hungarian Dance No.5

書きたいことがあったので パソコン開いて、アマゾンからおすすめ商品の案内がきていたので それを開くと


・・・・・・・・・・・・なにを書くつもりだったか すっかり忘れてしまいました・・・・・・

ピータンを買ったお客様にこちらもおすすめだそうで、画像もそうですが、それ以上に値段にびっくりだわ。 釜山行ったときに 市場の料理屋で外の水槽から選んだ海産物を料理してもらえるんですが、なまこの種類が多くて驚いたことをおもいだしました。

というわけで ごはんだけ。

 
ムスメワンプレートとオットメシ。 同じ日の夕食です。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳鼻科で失神 こわさの正体... | トップ | 作る人にとって自分が食べな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんなお買い物」カテゴリの最新記事